top of page

夏休み突入!4連休特別イベントページ

20210722~イベントスケジュール.png

オリンピックに際する連休ということで、例の無い時期の連休だけに、イベントの組み方に悩まされましたが、今回は風通しの良い屋外orクーラーと換気ができる室内をメインに所々新しいイベントを盛り込みました。

*特別イベント

[大蛇のお食事]
毎週日曜開催の『ヘビのお食事タイム』を内容そのまま“大蛇Ver.”で開催。
日替わりで違うヘビたちの大迫力のお食事シーンを間近でご覧頂けます。
今回は新メンバーの超ド級ニシキヘビに加えて、アメリカ最大級のワニも大きな肉塊を食べるために参戦します…!!


[野外で暮らすリクガメとシマヘビ]
広々とした野外放飼スペースで自由に暮らすシマヘビ とリクガメたち。
真夏は木陰に隠れているためあまり姿を見つけづらいシマヘビの生活を解説しながらのふれあい体験や、のんびり暮らすリクガメたちにキャベツをあげるスローな体験ができます。涼しい日は、綺麗な色の手乗りチャボと記念撮影ができるかも…??


園内ヘビツアー 毒蛇組・大蛇組
毒蛇・大蛇に詳しい専門スタッフと一緒に園内のヘビたちを見て回りながら、解説やクイズ、会話や質問など実物を見ながら楽しんで頂ける特別なイベントです。毒蛇組と大蛇組の二手に別れて園内を巡り、最後には危険のない可愛らしいヘビとのふれあいも楽しんで頂けます。見て聞いて学びながらジャパンスネークセンターを丸ごと知れる貴重な時間をお楽しみ下さい!

 

四連休入り口チラシJ.jpg

↓公式BASEショップのSALE情報はこのバナーをクリック!↓

オンラインショップ2.png

​他にも見応えあるヘビの新展示YouTube配信イベント公式BASEショップでは日頃の感謝を込めた過去最大規模のスーパーSALEなどなど様々な催しがございますので、是非お時間ある時にチェックしてみて下さい!!
 

【coming soon...】

そして、“夏本番”な8月お盆の連休は…過去最高に時間と手間をかけて準備をしておりますので、お楽しみにエキサイティングな夏…本当に今年の夏JSCは『必見』です…!!

bottom of page